DOGS − 【 complete 0 】 − おしまい


お疲れっした!

いやー長かった!
色々描き足していく間にあれよあれよとページが増える増える。
描いてる間は無間地獄かな?って感じでした。
そしてよくここまで続いたなぁと自分でも感心してます。
本当によく描けたな(笑

「話が思いつかない!」とか「絵がうまく描けない!」の連続でしたが、
乗り越えるごとに漫画への思いや楽しさがどんどん募っていきました。
まだまだ稚拙な部分は多いですが、自分の中ではすごく成長した物語になりました。
しかし王道って難しいもんですね。邪道も上手く描けませんが(笑
あと伏線は張りまくればいいわけじゃないって事がよくわかりました。
本編に入りきらない小話がいくつかできてしまいましたので、
それはまた別の機会におまけとして載せたいと思います。

そんなわけでDOGSの出会い編「- complete 0 -」、
及び「Episode 3」は終了です。

これが「出合い編」なので、もちろん続きの物語もあるわけですが
たぶんしばらくの間は描かないと思います。孤独が辛いので(笑
2人の続きの物語はいつの日か。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

追記:あとがきの絵、完成しました。これにておしまい!




web拍手 

↑拍手を押して応援してくれると嬉しいです!
感想もお待ちしております!



<<前


トップ


(C) 2013 LAMINA_KINGDOM

inserted by FC2 system